【朗報】2年半にわたって毎月「レター」を使い続けた結果

先日実施された「レターをブログで紹介して旅行券5万円分ゲット!キャンペーン」に応募したところ・・・Rollcakeのレター事務局から当選のメールと共にプレゼントが届きました!やったー!

image

中にはレター専用バインダーと5万円分の旅行券が同封されていました。レターに対する思いは人一倍強いものの、まさか当選するなんて思っていなかっただけに喜びもひとしおです。使い続けてきて本当に良かった。

image

改めて「レター」の魅力を書いてみる

私が最初にこのサービス/アプリの存在を知ったのが2014年の2月。サービスのコンセプトメッセージを読んだ瞬間に心を射抜かれたわけです。そこから約2年半、このサービス無しの生活は考えられないほど愛用しています。

ROLLCAKEの『レター』がブレイクする予感

レターのアプリを使ってカレンダーを注文した後、届くまでの「待ち遠しい気持ち」と届いた後に「お気に入りの写真入りカレンダーを手にした時の喜び」は何とも言いがたいものがあります。

そしてもう一つ素晴らしいところがあります。それはサービス利用にほとんどお金がかからないこと。SNSの友人が多い人や、私のようにブログを書いている人であれば、友人を招待することで毎月レター1通分が無料になります。

私の場合は累計で30人以上は招待したので、毎月ずっと1通分は無料。さらに特製バインダーも定期的に無料で送られてきます。少なくともここ1年半はお金を払った記憶がありません・・・

そういうわけで、改めてレターの紹介をしてみましたが、使ってみたくなりましたでしょうか。一度使うと必ず虜になるサービスであることは保証します。ぜひ一度お試しください。

ちなみに、アプリを初めて使うときは招待コード「WE8X8を使うと1通250円のレターが毎月ずっと無料になります。長く使えば使うほどお得になるのでぜひご利用ください。

レター|子供の写真カレンダーハガキで共有、集めて成長アルバムに

レター|子供の写真カレンダーハガキで共有、集めて成長アルバムに
開発元:ROLLCAKE Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です