全てがパワフル。SoundPEATSのポータブルスピーカー「P3」レビュー【PR】

こんにちは。諸事情によりブログ更新が滞っておりました。少しづつ再開していきますので、ブログ読者の皆さま、引き続きよろしくお願い致します。

さて、本日はSoundPEATS社より提供頂いたポータブルスピーカー「P3」をレビューしてみたいと思います。結果から言いますとキャンプシーズンにもってこいの一品だと思いますよ。お世辞抜きで。

ポータブルとは思えない存在感!

まずはパッケージから。見ただけでは分かりませんが、持つと「ズシッ」とした重みを感じます。この時点でアウトドア仕様だなということが分かりますw

20160609_soundpeats_p3_1

中身はこちら。本体のほか、充電用のUSBケーブルとスピーカー出力用ケーブルが付属しています。あとは説明書。見て分かる通り、本体は「ポータブル」という名前にしてはデカい。

20160609_soundpeats_p3_2

電源・音量・再生/停止ボタンは本体上部に並んでます。防水仕様なので濡れた手のまま触っても問題なし。ボタン押すために毎回手を拭いたりするの嫌ですもんね。

20160609_soundpeats_p3_3

イヤホンジャックとUSB差込口の場所にはゴム製のフタができるようになってます。フタの開け閉めを頻繁にすると、少しづつ水が入りやすくなってしまうかも。その点が少しに気になる所。

20160609_soundpeats_p3_4

音は「パワフル」の一言に尽きる

本体の頑丈さは問題なし。では音はどうなのか。

クラシックからJPOP、ロックなど一通りの音楽を流して聞いてみました。普段使わないプライムMusicがここで大活躍。音楽を流しっぱなしにする時に便利ですよ。おすすめ。

結論をさっくり言うと・・・・

  • どの音量でも音が安定している。
  • 低音が強い。テーブルが震える。
  • 全体的に音がこもり気味。特に高音。

でした。

音に対する感想は人それぞれではありますが、3000円で買える防水Bluetoothスピーカーにしては高品質なのではないかと思います。防水なので、場所を問わずに使うことができるのも大きいですね。

長風呂をする人、アウトドア派の人にはピッタリかと。気になった方はチェックしてみて下さいね。本日中(9月3日)であれば3080円のタイムセール価格で買えますので、ぜひポチッとしておくと良いでしょう。

コメントを残す