こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

働き方

「note」でキャリア相談を始めます。

投稿日:2016/09/16 更新日:

仕事相談や転職相談を受けることが最近よくあるので、「note」で相談サービスとして販売してみることにしました。

お試しのコンテンツなので、数も少なく問い合わせも来なかった場合はすぐ止めます。逆に購入者が増えてきた場合も、サービス内容を少しだけ見直しするかもしれません。

1ヶ月50メッセージまでの問い合わせ対応で980円なので、費用対効果は結構高いと思います。転職エージェントに頼むと成果報酬という形で軽く10倍以上は持って行かれますから。

ということでお仕事や転職についての相談がある方はどんどんご購入下さい!最初のうちに買っていただいた人は多分かなり手厚いアドバイスをすると思いますので。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-働き方
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『謝る』ことは最強のコミュニケーション方法だと思う

最近、公私ともに謝ることが多かった(良いことでは無いのですが笑)ので、そのあたりについて思うことを書いてみます。 私自身は、何かミスをしてお客様に迷惑をかけてしまった時に、正直なところ「ミスしたこと自 …

no image

エクストリーム出社はただの趣味で、生産性を高めてくれるものではない

平日の早朝から激しいスポーツなどを行った後に出社する、いわゆるエクストリーム出社。今これが流行っているのかはわかりませんが、ブログメディアでよく見かけます。 朝の時間を有効活用しようというのは、朝活が …

東京と地方の給与差はどの程度なら許容できるのか?

最近テレビで移住に関する番組をよく見かけます。政府が移住を促進していることも関係あるのでしょう。それを見て移住を考える人もいるはず。 ここで直面するのが、仕事の問題。 地方はそもそもの求人数が少ないだ …

生産性を高めるには、まず「パワポ」文化から脱出することが大切。

PowerPoint(パワポ)の資料作成、本当に嫌いなんですよね・・・。 なぜ「パワポ文化」は無くならないのか? 私の社会人経験の中では、PowerPointの用途は大きく分けると下の通りでした。用途 …

大企業とベンチャーを経験してはじめて分かる!ベンチャー企業の理不尽なところ

イケダハヤトさんの大企業に関するブログ記事を読んで、ちょっと違和感があったので自分なりにまとめてみました。 ちなみに私は大企業⇒ベンチャー⇒ベンチャーのち大企業という経験があるので、両方の良いところと …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。