【Kindleセール】ニコニコカドカワ祭り開催中。1万冊以上の本が半額に!

ポチポチしすぎてヤバいかも。。。

「ニコニコカドカワ祭り2016」開催中!

カドカワが定期的に開催しているKindleセール、今年も絶賛開催中です。ちなみに過去2回分の記録はこちら。どの年も大盤振る舞いしまくりです。つまり「買わなきゃ損」ってことですな。

2014年:カドカワ祭りでKindle書籍が爆安。まとめ買いのチャンス!!

2015年:【10/7まで】Kindleストアでカドカワ本が最大55%OFF!マンガまとめ買いのチャンス!

対象の10,156冊が全て50%OFFになる超お買い得セールです。実施期間は2016年10月20日 23時59分までなので、残りあと3日。時間もないので早めにチェックしておきましょう。

おすすめのセール対象本

私も過去にあれだけ買っておきながら、今回もポチポチっとやっちゃいました。カドカワは面白い本が多いんですよ、ほんと。私がおすすめする本をいくつかご紹介しておくのでご参考まで。

言わずもがなの名作です。

新海監督といえばこれでしょう。

超名作。読んで損はしません。

世界的に有名なプロゲーマー「ウメハラ」さんの本。熱いっす。

これからの時代、ゲームの持つ力が再注目されると思います。

グッときますねぇ・・・。超高評価なのも分かります。

多すぎてチェックしきれませんでした。

他にもたくさん面白い本があるので、ぜひチェックしてみて下さい。毎年書いているような気がしますが、くれぐれも買いすぎにはご注意を。