ポイント付与数ぶっちぎり。Yahoo! Japanカードの「いい買物の日」キャンペーンがお得すぎてヤバい。

クレジットカードを持っていない人、Tポイントを貯めているという人には耳よりなキャンペーンのお知らせ。はっきり言うとこれ、「使わなきゃ損」です。

11月11日は「いい買物の日」

ヤフーショッピング「いい買物の日」キャンペーン

ヤフーショッピング「いい買物の日」キャンペーン

ヤフーとソフトバンクグループが昨年より始めた「爆買い」キャンペーン。ありとあらゆるものがセール価格になり、付与ポイント倍率も大幅アップ。売上も好調だったため今年も開催するようです。

ちなみに中国では11月11日は「独身の日」として大セールを開催しています。こちら去年の記事ですが、アリババの売上規模が目を疑うことになっています・・・すごすぎる。

アリババ集団によると、最初の1時間の売り上げは39億ドル(約4800億円)で昨年の倍近いペースだった。24時間で終わる特売の開始から10時間で、売り上げは78億6000万ドルに達し、昨年の93億ドルの記録を上回る勢いという。

中国「独身の日」商戦でアリババが1日で1兆7000億円の売り上げ

カード発行利用で11111ポイント還元

11,111ポイントキャンペーン

11,111ポイントキャンペーン

この「いい買物の日」に合わせてYahoo! Japanカードが行っているキャンペーンの内容が、とにかくエグい。これでもかとばかりにポイントを付与してくれます。

よくあるんですよ。「最大○○○○」という言葉で釣っておいて、それだけのポイントを付与してもらうにはクリアしないといけない条件がいくつかあり、そのどれもハードルが高い、というケースが。

そんな心配はいりません。

yjcard_iikaimono_2016_2 yjcard_iikaimono_2016_3

新規にカードを発行して、カードを1回使うだけで11,111ポイントがゲットできます。条件が少なすぎて怪しすぎですよね。私もそう思ったので詳しい内容を読んでみましたが・・・特に怪しい箇所は見当たりませんでした。

カードを1回使うにしても、Yahoo!ショッピングLOHACOのポイントアップ時を狙えばよりお得になりますし、Yahoo!プレミアム会員の人だとさらに早いスピードでポイントが貯まります。

yjcard_iikaimono_2016_4

余談ですが、個人的におすすめするのはLOHACOで無印良品グッズを購入すること。公式通販や店舗だと5000円以上購入しないと送料が発生しますが、ここだと1900円以上。しかも到着が早い。

無印良品グッズを買ってポイントもガンガン貯まるのはここだけだと思われます。無印グッズのファンの人は活用してみてください。ちなみに私はこの加湿器を買おうかどうか、今まさに悩んでいるところ。

LOHACO 無印良品 アロマデュフューザー

LOHACO 無印良品 アロマデュフューザー

過去最大級のキャンペーン。乗らなきゃ損!

今までも大量のポイント付与を行ってきたYahoo! Japanカードですが、今回のキャンペーンは間違いなく過去最大級です。私が記憶している限りだと、今までの最高は10000ポイントだったはず。

というわけで、普段Tポイントを貯めている人もそうでない人も、とにかく便乗しておくのが吉だと思います。特典のポイントだけ貰い、以後は別のカードに切り替えるという選択肢もありますし。

クリスマスシーズンも近づいてきました。ポイント付与と還元でお財布にも優しい「いい買物の日」キャンペーンのタイミングで、プレゼント購入を済ませてしまうと良いかもしれませんね。

▼Yahoo! Japanカード詳細はこちら