幻冬舎が50%OFFのKindleセール開催中。ホリエモンや藤沢数希氏など著名人の本が充実してていい感じ。

Kindleストアでまたまた大規模セール開催中です。

幻冬舎plusの3周年セール。

楽しみに貪欲でありたい。
我慢して小さく生きるよりも、少しでも欲張って生きたい――。
そんな話をしながら、この「幻冬舎plus」は生まれました。
物事は変化する、それだけがこの世の真実です。
そして、それこそが生きるおもしろさではないでしょうか。
1%でも違う明日を生きるために、
「幻冬舎plus」が
刺激的な情報、おもしろい人物、興奮する物語、新しい出会いを
提供できればと思います。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

幻冬舎plusについて より

Webマガジンと電子書店が融合したWebサイト「幻冬舎plus」がオープンして3年。面白いコンテンツが多く、私もよく拝見しています。今回はその記念セールということで、割引率も大きめ。

kindle_50off_gentosha_3year_2

見ての通り、有名な著者がずらっと並ぶラインナップになってますので、ポチポチっとしてもらうと幸せになると思います。難点はKindleストアのセール頻度が高くて積ん読本がどんどん増えること・・・私の場合20冊以上は未読のまま。

おすすめ本が多すぎる。

今回はおすすめ本が本当に多くて困りました。。。ほんの一部だけご紹介。

ぼくは愛を証明しようと思う。

金融日記でおなじみ藤沢数希さんの名書。恋愛で悩んでいる方に解を教えてくれること間違いなし。

ツレがうつになりまして。

うつ病は誰にでも起こりうる病気なんですよね。自分にも身内にも。まずは理解から。一度読んでおきましょう。

我が闘争

ライブドア社長として有名になったホリエモンの半生記。この激しい人生は見るだけでやる気を貰えます。

起業家

サイバーエージェントをベンチャーの早さで動かす藤田氏の凄さ。ぜひこの本から感じて欲しい。

読み放題対象は少なめ。

kindle unlimited(Amazonの読み放題サービス)に加入している人であれば、ここで紹介した本の一部は無料で読むことができますが、今回のセール対象にはあまり含まれていないようでした。人気本だからかもしれません。

紹介した本以外にも、はあちゅう・小山龍之介・沖田×華・久住昌之といった有名著者の作品がずらりと並んでおりますので必ず欲しい本があるはずです。11月17日までの期間限定なので、忘れずチェックしてみて下さいませ。