対象商品が全て50%オフ。今度は学研がKindleセール中です。

幻冬舎に続いて学研グループもセールを開催中。こちらはKindleストア限定のようですね。対象商品が全て全品50%OFFなので相当おトクです。

期間:2016年11月11日(金)00時00分~2016年11月13日(日)23時59分(日本時間)まで。
割引率:希望小売価格から50%OFF(対象タイトル)

実用書・雑誌の品揃えが豊富

学研は実用書や雑誌が多いので、何か趣味をはじめてみようと思っている人には良さそうです。ちなみに私が最近気になっているのはカメラ。ブログ用に良い写真を取りたいなーと思っております。

スナップ写真の正しい撮り方 学研カメラムック

夕景・夜景の正しい撮り方 学研カメラムック

俄然高まるカメラ購入の衝動。ちなみにネット界隈ではRX100M5の評判がすこぶる良いようでして。私も買うならこれにしようと考えています。

我が家では犬を飼っているので、こういう本も便利だったりします。一冊あればずっと使えるのでコスパは良いと思います。これもポチッと。

教えて! 獣医さん 犬の悩みなんでも相談室

学研だけあって、歴史のマンガシリーズがめちゃくちゃ多いです。歴史はマンガで読むと頭にスッと入ってくるんですよね。低学年くらいの子どもがいる親は読ませてみるといいですよ。

学研まんが世界の歴史 11 アメリカ独立・南北戦争とリンカーン大統領

雑誌はタブレットで読むべし。

今回のセール対象は雑誌や写真が入った本が多いので、できるなら解像度が高めのタブレットで読みましょう。Fire HD8ぐらいの解像度であれば読みやすいと思います。

価格と性能のバランスが絶妙すぎる。新しい「Fire HD 8」はFireタブレットを超えた。

ゲームなどGoogle Playのアプリもたくさん使いたいという人であれば、海外の格安タブレットを買うというのもありだと思います。Xiaomiとかはコスパ半端ないですから。

Xiaomi Mi Pad 2 16GB

タブレットが13%OFFになるクーポンはこちら

というわけで、今回は学研グループのKindleセールをご紹介しました。読みたい本がほとんど雑誌だという人は読み放題サービス「kindle unlimited」の方がおトクかもしれないので、合わせてチェックしてみて下さいませ。

【50%OFF】学研タイトル4,000点超対象キャンペーン