【安い】直販限定モデルが25%OFF!ダイソン公式オンラインストアがセール開催中(12月22日まで)

掃除機を買い替えようかなーと思っている人にはチャンスです。

直販限定モデル5機種が25%OFF

ダイソンの公式オンラインストアの限定モデルを対象としたセールが開催中です。対象は5機種と少なめですが、その分割引率は25%とかなり大きめの数字。

機種名 価格
Dyson V8 Absolute Extra 104,544円
78,408円
Dyson V6 Fluffypro 80,784円
60,588円
Dyson V6 Triggerpro 42,984円
32,238円
Dyson V6 Baby+Child 36,504円
27,378円
Dyson V6 Car+Boat Extra 48,384円
36,288円

市販モデルと直販モデルの違いは正直言ってほとんどありません。しいて言うならば付属ツールが多いぐらいでしょうか。といっても「Dyson V6 Baby+Child」ぐらいですが。

レビュー評価も高いです。ちなみにこちらは「V8 Absolute(市販モデル:直販モデルとほぼ同じ)」のコメントを抜粋したものです。

稼働時間も長く、本当に音が静かで、ダイソンだけど本当に吸引力大丈夫?と思うほどですが、本当によく吸ってくれます。

以前家電量販店で買ったエレクトロラックスがあまりにも非力だったので、高いけど本家を購入。マンション程度ならバッテリーも切れることなく十分掃除ができる。付属の先端部もいっぱいついて来た。

息子家族にプレゼントしました。電源コードがいらないこと、お供普通であること、廃棄が綺麗であること、ゴミ捨ても問題ないと絶讃していました。

少なくても機能面だと買って満足することはあれど後悔することにはならなさそうですね。というわけで、こちら12月22日までの期間限定セールなので、欲しくなった方はお早めにどうぞ。

ダイソン公式オンラインストア