【ビジネスマン必読】NewsPicks Book厳選5冊が半額セール中

NewsPicks Bookの5冊がセール中

ビジネスマン必読の本ばかりです。全5冊まとめて買っておきましょう。

NewsPicks Bookとは

経済メディア「NewsPicks」と幻冬舎が今年の4月に立ち上げた、新たな出版レーベルです。

スマホから始まったNewsPicksが、本作りを始める理由。それは、「本ほど深く、読者の方々の心に入り込める媒体はない」という思いがあるからです。そして、「本がウェブとイベントが一体化することで、本の新しい価値を発見できるのではないか」と感じています。

この新しいチャレンジのパートナーとして、尊敬する見城徹社長率いる幻冬舎にご協力いただけることを、心より嬉しく思います。本の新しい創り方、売り方、読み方に、幻冬舎のみなさま、読者のみなさまとともに、挑んでいきたいと思います。

参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000260.000007254.html

立ち上がるやいなやヒット作を連発。最近では堀江貴文さん「多動力」の大ヒットが有名ですね。

教養、ビジネスといったキーワードながらも、分かりやすく、かつ多くの人に「刺さる」本づくりが上手いのが人気の理由だと僕は思います。

厳選5冊が半額セール中

そんなNewsPicks Bookの中から厳選5冊(Kindle版)がセールで半額になってます。

どの本も学べる内容からすると定価で買ってさらにお金を払ってもいいレベルです。なので、全部買っても3,500円にするとか、正直バカなんじゃないかとさえ思うわけです。

といっても、嬉しいんですけどね。

ちなみに、半額セールの期間は不明です。

「安いのでとりあえず欲しいものリストに入れたけど、翌日になると定価に戻っている」とか十分あり得るので、気になる本があったら今すぐポチッておきましょう。

どの本も3〜4時間あれば読めると思うので、この連休中にまとめて読んでしまうのもオススメですね。