Kindle Unlimitedで”イッキ読み”できるおすすめマンガ10選(2017年版)

Kindleストアの電子書籍(対象作品のみ)が月額980円で読み放題になるKindle Unlimitedに登録して半年。どういう本を選ぶとコスパが良いのかも、だいぶん分かってきました。

今回紹介するのはマンガ。マンガは読み放題と相性が良いのですが、対象になっているのは「1巻だけ」「1巻まで無料」「3巻まで無料」の作品が大半。どうせなら”イッキ読み”したいですよね。

とうわけで、今回は「無料でイッキ読みできる」マンガから10作品をピックアップ。僕が実際に読んでみて「面白い」と思ったものしかありません。なので、自信をもっておすすめできます!

“イッキ読みできる”おすすめマンガ10選

じこまん(3巻まで無料)

このゆびとまれ(3巻まで無料)

左ききのエレン(9巻まで無料)

ギフト± (3巻まで無料)

新ブラックジャックによろしく(9巻まで無料)

限界集落(ギリギリ)温泉(4巻まで無料)

ムショ医(6巻まで無料)

キーチ!!(9巻まで無料)

ナニワ金融道(19巻まで無料)

雷火(15巻まで無料)

まとめ

以上がKindle Unlimitedで”最後まで読める”おすすめマンガ10選となります。気になった作品はありましたでしょうか?

紹介した10作品だけでもかなりのボリュームがあるので、休みの時間を使ってじっくり読んでみて下さい。読み始めは『このゆびとまれ』『限界集落』あたりが冊数的にも良いと思います。

まだ登録していない人はこの機会にぜひ試して下さい。無料期間が1ヶ月もある(もちろんそこで解約もできる)ので使わないと勿体無いです。

合わせてKindle端末もポチッとしておくと、さらに素敵なマンガ生活が過ごせますよ。こちらもぜひどうぞ。プライム会員だとお買い得です。