【期間限定】EPARKを使って実質無料で整体を受けよう!

こんにちは。こてつです。毎日PCの前で長時間作業をしていると、どうしても腰が痛くなりますよね・・・。僕も1日5時間ぐらい座っているので、腰がバッキバキ。毎月のように整体に通っています。

通っているのですが、整体ってそこそこ値段が高いんですよ。30分で3000円くらい。「それぐらいケチケチせずに払えよ」っていう話ではあるのですが、どうせなら安いほうが良くありませんか?

そこで今回おすすめするのが、EPARKリラク&エステという予約サイトです。ポイントサイト経由でEPARKを利用すると、2500円~3500円分のポイントが還元されます。つまり実質無料!

手順はとても簡単なので、僕と同じく腰がバッキバキな人はぜひ利用してみて下さい。これだけのポイント還元数がいつまで続くのかは不明です。利用するのであれば、お早めにどうぞ。

おすすめのポイントサイト

今回おすすめするのは「ハピタス」と「ポイントタウン」というポイントサイトです。ポイントサイトは他にもたくさんありますが、ポイントを貯めやすいので僕はこの2つをメインで使っています。

ハピタスとポイントタウンでは、EPARKの探し方違うのでご注意下さい。念のため、画像つきで説明しておきたいと思います。

ハピタスの場合

▼「みんなdeポイント」の「開催中の~」を選び、次の画面に進みます。その画面の上から3番目(日によって変わる可能性があります)にあります。

ポイントタウンの場合

▼検索ボックスで「EPARKリラク&エステ」と検索します。検索結果に出てきたものをクリックして、EPARKのサイトに進んだ後、そのまま予約すればOKです。

ポイントが還元されるのは、2ヶ月後の末尾(ポイントサイトによって違います)になります。それまでの間は、同じくポイントサイト経由で還元までの期間が短いサービスを利用するのがおすすめです。

そこまでに貯まったポイントをまとめて他社ポイントに交換すれば、結構な額になるはずです。僕も先日4800ポイントを交換したばかりです。こんなに貯まると思っていなかっただけに驚きました。

まとめ

以上が、EPARKを使って実質無料で整体を受ける方法の説明となります。違うお店であれば月に7回まで利用できるので、お店が多い東京や大阪住まいの人は絶対に使ったほうが良いですよ。

岡山住まいの僕は行けるお店が少なく、まだ1店舗しか利用できておりません。悲しい。整体のほか、美容室やネイルなどもお得に利用できるので、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。では。

[aside] 僕が利用したのは岡山の「ぐっど 総本家」という整体。30分2500円という格安ながらも、丁寧なマッサージでかなりスッキリしました。近くに住んでいる方、おすすめです。
[/aside]

▼「ハピタス」はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▼「ポイントタウン」はこちら

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン