ヤフーが11,111円分のポイントが貰える超キャンペーン開催中!

こんにちは。こてつです。

本日11月11日は何の日かご存知でしょうか。

中国では「独身の日」と呼ばれている日で、国をあげて超大規模のセールが行われます。

日本も数年前から11月11日を「いい買い物の日」と呼び、大規模なセールが開催されるようになりました。

その急先鋒としてキャンペーンを始めたヤフーが、この日に合わせ超お得なキャンペーンを開催しています。

▼ヤフーショッピング「いい買い物の日」

なんと、11,111ポイントも貰えます!

ポイントが貰える条件も非常に緩いので、まず間違いなく貰えます。

  1. ワイジェイカードへの入会
  2. 12月末までに1回以上の利用

年会費も無料なので、今回ポイントだけ貰っておいて、ヤフーショッピングやLOHACO専用カードにしてしまうのも一つの手でしょう。

ちなみに、この「いい買い物の日」はヤフー肝いりのキャンペーン。入会キャンペーンだけではなく、買い物で貯まるポイントも半端じゃないです。

Yahoo!プレミアムという有料会員(無料期間あるので後日解約すればOK)になることが前提ですが、11倍以上も貯まります。これは凄い。

▼プレミアム会員なら11倍

▼ソフトバンクユーザー&カード利用で18倍

ソフトバンクユーザーであれば18倍、そうじゃない人だと13倍が狙いやすいですね。

大型家電やPCなどの高額なものを今日買ったら・・・どれだけポイントが貯まるのでしょう。楽しみですね。

ということで、一年に一度の超お得な買い物キャンペーンのご紹介でした。欲しいものは今日中にまとめて買いましょう!

ポイントを大量に稼ぐまでの流れ

ワイジェイカードに入会する
⇒5,000ポイントGET

Yahoo!プレミアムに入会する
⇒1,500ポイントGET

カードを使って買い物する
⇒6,111ポイントGET

Yahoo!ショッピングで高額商品を買う
⇒数千ポイントGET

▼僕がカードを1年間使って貯めたポイントです。どのように貯まるのかイメージできると思うので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ワイジェイカードを1年間使って合計55000ポイントを獲得。還元率は驚きの8%!