【enepi】プロパンガス比較・切り替えで17100円分の還元!

こんにちは。こてつ(@tepkode)です。

プロパンガス比較サイト「enepi」でのガス料金見積もり~ガス会社契約で17,100円相当のポイントが還元されます。

大きなポイント付与数に加え、ガス会社の変更でガス節約が大幅に減る可能性が高いです。ガス使用量が増える冬の間に申し込みましょう。

GetMoney!経由の申し込みで17100円相当のポイント還元

今回使うポイントサイトは「GetMoney!」です。

GetMoneyに会員登録していないという方は以下のバナーから登録できます。今なら100円分のポイントが貰えるので、ぜひこの機会に。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

案件を探すには、GetMoney!ログイン後に検索ボックスで「enepi」と検索します。以下のように案件が表示されるかと思います。

こちらの「ポイントを貯める」をクリックすると、enepiのWebサイトに進みます。ナビゲーションに従って、見積もり依頼を出せばOKです。

どのくらい安くなるかを確認しながらガス会社を選びましょう。もちろん、今のままにしておくでも問題ありませんが、ほとんどの場合は安くなるようです。

最大で8万円安くなったというケースもあるらしいので、見積もりだけでも取っておくと良いでしょう。