【2017年11月末】マイル&ポイント残高報告

こんにちは。ためるん(@tamerunblog)です。

今月から先月末時点のマイルとポイントの残高を報告することにしました。

このブログを見てくださっている方の中には、私と同じようにポイント初心者の人も多いと思います。

そういう人に数字を見て貰うことで少しでも「ポイントサイトを使うと本当にポイントが貯まるんだ」と思って頂けると幸いです。

2017年11月末時点のマイル・ポイント残高

ポイントをきちんと貯め始めたのが今年の10月中旬なので、約1ヶ月半の実績となります。ANAマイルは元々貯まっていたものも含まれますが、それ以外は全てゼロから。

全てのポイントをマイルに換算すれば、約40,000マイルになる計算です。

国内線であれば全国どこでも行けますし、国際線であればエコノミークラスでハワイ往復ができるだけのマイル数ということになります。

最初は「本当に貯まるの?」と思いながらやっていましたが、数字に出てくると自身になりますね。12月も頑張って貯めて行きたいと思います。

貢献したポイントサイト・案件

ハピタス+楽天

メインサイトとして利用しているハピタス経由で楽天のサービスを複数利用したことによって、ポイントが貯まりました。こちらで約2500ポイント。

一件で稼げるポイント数は決して大きくありませんが、日常生活で必要になるサービスが多いので貯めやすく、結果として稼げるのでおすすめです。

中でもおすすめしたいサービスが「楽天ブックス」「楽天ビューティー」です。還元率も高く、利用する頻度も高いので初心者の人でも貯めやすいです。

ハピタス登録がまだの方は、早めに登録してポイントを貯め始めましょう。以下のバナーから登録すると30ポイント貰えます。よろしければご活用下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

GetMoney!+ネスカフェアンバサダー

ポイント大量獲得できる案件が見つけやすいGetMoney!(げっとま)でネスカフェアンバサダーを申込んだのでポイントが一気に貯まりました。

専用カプセルの定期購入が必要ですが、使わなくなったらすぐ解約できるので気軽に申し込めるのが良い点。味も美味しいので普通にサービスとしておすすめできます。

このGetMoney!もハピタスと同様、登録しておくと便利です。2017/1/31までに登録すれば1000pt(100円相当)貰えるキャンペーンが開催中。登録がまだの方は今のうちにどうぞ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!