【楽天ビューティ】繰り返し利用可。予約利用で700円相当のポイント還元!

こんにちは。こてつ(@tepkode)です。

美容室予約サイトの「楽天ビューティー」がお得に利用できるキャンペーンがあったのでご紹介します。

このキャンペーンを利用すると、美容室の予約と利用で700円相当のポイントが還元されます。

ポイント数は決して大きくありませんが、今は楽天スーパーセールの真っ最中で楽天ポイントが12倍にアップ。

組み合わせて利用すればグッとお得になります。申し込み期限は12月7日12時まで。年末年始に人気の案件なのでお早めにどうぞ。

ハピタス経由の申し込みで700円相当のポイント還元

このキャンペーンが開催されているのは「ハピタス」です。

まだ登録していない方は、以下のバナーから登録できます。簡単な情報入力だけなので5分もあれば終わります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録を済ませたら、ハピタスにログインします。トップページにある「みんなdeポイント」の「開催中の商品~」をクリックします。

一覧に楽天ビューティーの案件があるので、こちらをクリックして申し込みを行います。後はそのまま美容室を予約するだけです。

ポイントの獲得条件は以下の通りです。

来店完了(WEB予約必須)
※「楽天Beauty」よりネット予約後、予約が成立した店舗への来店が確認できた、ネット予約のみ対象となります。
繰り返し利用可能です。

条件はほとんど無いと言って良い簡単な案件なので、ポイントサイト初心者にはうってつけの案件です。

美容室は一ヶ月先まで予約できるので、今のうちに月末または来月の予約を取っておくのが良いでしょう。