【2018年1月】マイル&ポイント残高報告。来月には6万マイル超え!?

こんにちは。こてつ(@tepkode)です。

1月末から続く寒波は2月になっても収まる気配がありません。毎日寒さに震えながら出勤しています・・・。

それはさておき、月が変わったのでマイル・ポイントの結果サマリをまとめていきます。まずは集計結果から。

2018年1月末時点のマイル・ポイント残高

ハピタスやメトロポイントのポイントをANAマイルに交換したため、ANAマイルが先月から12000ほど増えました。

ローシーズンなら中国・台湾に行くことができるマイル数です。残りのポイントを全てANAマイルにすれば58000マイルぐらいでしょうか。

1月は案件獲得を少しさぼってしまったのでペースが落ちてしまいましたが、夏に10万マイルを目指せるというペースは今のところ問題なさそうです。

今月貢献してくれたポイントサイト&案件

ハピタス紹介制度

陸マイラー御用達のポイントサイト「ハピタス」で開催されていた、紹介で1000ポイントが貰えるという期間限定のキャンペーン。

このブログ経由で入会してくれた人がいたようで、ポイント通帳に加算されていました。ありがとうございます。

【2017年12月】マイル&ポイント残高報告。ハピタス効果で間もなく6万マイル!

というわけで、まだハピタスに入会していない人はこちらからどうぞ。コツコツ貯めて半年もすれば、かなりのポイントが貯まるはず。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ANA SKY TOUR

今月よく貯まったのは、意外なところで「ANA SKY TOUR」です。

出張が多い人に限りますが、移動・宿泊のセットプランを予約するだけで2000ポイント(1800マイル)貯まります。

それに加えてANAマイルが貯まるので、意外とお得なのです。判定までの期間が長いですが、手堅く貯めるには最高の案件です。

この案件が利用できるポイントサイトは以下の通りです。出張族の方は使わないと勿体ないですよ!

1月にはソラチカカードを使ったANAマイル交換2月も引き続き頑張っていきたいと思います。では。