【期間限定】Kindle Unlimitedが「2ヶ月99円」で使える超絶キャンペーン開催中

こんにちは。こてつ(@tepkode)です。

外ではセミの声が聞こえるようになり、だいぶん夏らしくなってきました。でも僕は超インドア派。夏は冷えた室内での読書こそ至福の幸せ。

そんなインドアな方にぴったりなキャンペーンがKindleストアで開催中です。なんと、月額980円のKindle Unlimitedが2ヶ月99円で利用できます。

とはいえ「どんな本が読めるの?」「古い本ばかりじゃない?」など気になる人も多いと思うので、対象作品をいくつかピックアップしてみます。

Kindle Unlimitedで読める主な作品(一部)

どこでも誰とでも働ける

自由な働き方を体現する尾原氏の新作。前作に続き大ヒット。超面白いです。

モチベーション革命

「好きなことをやって稼ぐ」時代の指南書。サラリーマン必読の一冊です。

多動力

今を生きるための力「多動力」についての本。モヤモヤしている人は読むべし。

ブロガー関連

ブロガーたちがKindleで出版している作品も多数読むことができます。単独で買うのって、ちょっと悩みますよね。

雑誌全般

このGetNaviに限りませんが、今も売れている雑誌は内容が濃いものが多く、かなり面白いです。雑誌おすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回ピックアップした作品は、読み放題対象作品のごく一部です。紹介しなかったビジネス分野以外の本やマンガなど、他にもたくさんあります。

多すぎてどの本を読めばいいか悩みますが、個人的におすすめする読み方は「有名ビジネス本に新発売の雑誌にフォーカスする」というものです。

2ヶ月という期間は意外と短いです。その限られた期間で本を効率よく読むのであれば、この方法が一番かなと思います。

もちろん、マンガが好きな人はマンガだけをひたすら読むというのもありですけどね。ぜひ自分にあった読み方を探してみてください。

ちなみに今回のキャンペーンは、プライム会員が対象となっています。非会員の方は無料体験期間を利用すれば大丈夫なので、ぜひご活用下さい。

参考 プライム会員 無料体験Amazon.co.jp