「 ライフスタイル 」一覧

【満足の中身】オイシックスお試しセットをざっくりレビューします。

こんにちは。サラリーマンブロガーのこてつです。 我が家は子どもが小さいため、食事は自炊がほとんど。外食は月に多くても2~3回ほど。そう

記事を読む

コスパ最強の革靴はVISARUNO(ビサルノ)「ラクチン」シリーズで決まりでしょう。

こんにちは。サラリーマンブロガーのこてつです。 普段履いている仕事用の革靴が傷んできたので、新しい靴を買い足しました。買ったのは今まで

記事を読む

スーツ用コートで迷ったらユニクロの『ウルトラライトダウンハーフコート+EC』を買おう。

こんにちは。サラリーマンブロガーのこてつです。 突然ですが、スーツ用のアウター選びって難しいですよね。スーツ専門店で売っているコートは

記事を読む

ワクワク感がすごい!室内で飛ばせるミニドローン「JJRC H30C」クイックレビュー

テレビでもよく取り上げられるようになったドローン。私もブームに乗っかるべく、初心者向けのものを買ってみました。こちらです! 小型ドロー

記事を読む

トップランドのペットボトル加湿器が壊れた!お客様窓口に連絡してみると意外な結果に。

おすすめのメーカーです。 ペットボトル加湿器が壊れた。 妻の職場がひどく乾燥しているらしく、スペースの都合上邪魔にならなさそうなペットボ

記事を読む

【2016年】買って良かったモノ・サービスまとめ

2016年も色んなものを買いました。その中でも私が本当に「買って良かった」と思ったアイテムをピックアップしてみました。 少々高

記事を読む

一軒家には必須!MUSONのLEDソーラーライト「ML1」レビュー

SoundPeats社よりLEDソーラーライト「ML1」のサンプル品を提供いただきました。早速使ってみたので、使用感含めたレビューを書いてみ

記事を読む

大きい家はもう要らない?モバイルハウスが世界的ブームになる予感!

モバイルハウスに住むのが当たり前になる時代は、すぐそこまで来ているのかもしれません。 モバイルハウスが世界的ブームに? モバイルハウスと

記事を読む

電球用ソケットを一瞬でシーリングソケットに変換できるグッズ「セパラボディ」が便利すぎる。

先日ブログ記事で紹介した人感センサーライトが本当に快適でして。 【超便利】廊下の照明をアイリスオーヤマの人感センサーライト「SCL7N

記事を読む

【超便利】廊下の照明をアイリスオーヤマの人感センサーライト「SCL7N-MS」に替えてみた

こんばんは、TEPPEIです。先日、家の廊下にある照明を以前から興味があった「人感センサー」付きのものに交換してみたところ、これが恐ろしく便

記事を読む

オシャレで安い!大人気「anello」のリュックが素敵すぎる!

最近街を歩いているとよく見かける「anello」というブランド名のリュック。女性だけではなく男性にも人気のようなので、その理由を調べてみまし

記事を読む

お得で楽しい「サンプル品」めぐり

サンプル品と聞くと女性用シャンプーやコンディショナーのイメージがありますが、最近では男性向けのサンプルもたくさんのあるのです。 先日私が申

記事を読む

意外とあり?47都道府県をモチーフにしたフランク三浦の限定モデル「ご当地三浦」

パロディ時計「フランク三浦」の製造・販売を行う会社が、本物であるフランク・ミュラー社に勝訴したという驚きのニュースが話題になっています。

記事を読む

ナノ・ユニバースのバッグインバッグが付いて780円!MonoMax 2016年5月号がお得すぎてヤバい!

きっかけはこのツイート。 買ったった。これは久々の超掘り出しもんだぞ。まとめ買いしてメルカリで売り出したいレベルw pic.twit

記事を読む

これ1本で髪・顔・体すべて洗える!DHCのオールインワン洗浄料が超便利

シャンプー、洗顔、ボディーシャンプーを別々に買うのって、とにかく面倒。面倒くさがりな私はずっと「1本で全部洗える商品があればいいのに」と思っ

記事を読む

【実食レビュー】お菓子と果物のいいとこ取り!OFFICE DE YASAI「果樹園のりんごスティック」

買える場所が限られてはいるのですが、ヘルシーでとても美味しいお菓子を見つけたのでご紹介します。 完熟りんごのスナック菓子 OFFICE

記事を読む

価格と質のバランスで「CYPRIS(キプリス)」を超える財布は無い。

自分に合った財布を見つけるのって案外大変なのですが、数年前に出会った「CYPRIS(キプリス)」財布が大変素晴らしく、すっかり虜になっており

記事を読む

「メールけいしちょう」の情報は住まい探しにも役立つ

こういう情報が一番怖かったりします。 メールけいしちょうの内容が生々しい 何度かブログで紹介した「メールけいしちょう」ですが、最近届くメ

記事を読む

JIN’sの花粉対策メガネを1週間使ってみた。気になる効果はどうだったか?

スギ花粉のピークにつき、目がかゆくて仕方ありません。私が通う耳鼻科の先生も「今年は目の痒みを訴える方が多い」と仰っていたので、その分飛散量も

記事を読む

肩こりや不眠に効果あり!?横向き寝専用まくら「YOKONE」

寝る時に「仰向けより横向きのほうがいい」っていう人いませんか?私もそのうちの一人。でも普通の枕だと横向きに寝るのが難しいんですよね。

記事を読む

スポンサーリンク