「 家具・家電 」一覧

【2016年】買って良かったモノ・サービスまとめ

2016年も色んなものを買いました。その中でも私が本当に「買って良かった」と思ったアイテムをピックアップしてみました。 少々高

記事を読む

一軒家には必須!MUSONのLEDソーラーライト「ML1」レビュー

SoundPeats社よりLEDソーラーライト「ML1」のサンプル品を提供いただきました。早速使ってみたので、使用感含めたレビューを書いてみ

記事を読む

電球用ソケットを一瞬でシーリングソケットに変換できるグッズ「セパラボディ」が便利すぎる。

先日ブログ記事で紹介した人感センサーライトが本当に快適でして。 【超便利】廊下の照明をアイリスオーヤマの人感センサーライト「SCL7N

記事を読む

【超便利】廊下の照明をアイリスオーヤマの人感センサーライト「SCL7N-MS」に替えてみた

こんばんは、TEPPEIです。先日、家の廊下にある照明を以前から興味があった「人感センサー」付きのものに交換してみたところ、これが恐ろしく便

記事を読む

【PR】サウンドソウルのコンパクト加湿器は卓上・枕元どちでも使える便利アイテム。

寒い日が続くので暖房をつけてしまうと困るのが乾燥。オフィスワークしている人には切実な問題ではないでしょうか。そんな時に手放せないのが加湿器。

記事を読む

お掃除ロボット一体型のウォーターサーバーが超便利そう!

CMでもおなじみのコスモウォーターから便利そうな新製品が登場です。こんな便利なものがあったらダメ人間になっちゃいそうだな・・・。 お掃除ロ

記事を読む

安全で経済的。ペット用ヒーターマット「ユカペットEX」が良い感じです。

こんにちは。@TEPKODEです。 我が家には犬がいるのですが、この時期になると日中エアコンを付けっぱなしにしておくかどうかで悩むこと

記事を読む

NO IMAGE

お風呂上がりの寒さが辛い…そんな時は「人感センサー付きヒーター」を使おう!

お手軽で効果バツグンです。 風呂上がりが寒すぎる! この季節、全ての日本人が悩んでいることと言っても過言ではないでしょう。お風呂から出た後の

記事を読む

枕元にぜひ。アイリスオーヤマの加湿器「SHM-120D」がコスパ高くていい感じ

乾燥する季節になってきたので、加湿器を買いました。今回買ったのはアイリスオーヤマの「SHM-120D」という商品。 アイリスオ

記事を読む

工事不要・容量無制限の高速通信「SoftBank Air」が261Mbpsへの高速化と新機種を発表!

自宅の通信環境はフレッツ光ぐらいしか選択肢がありませんでしたが、新しい選択肢が増えることになりそうです。 新しい「SoftBank A

記事を読む

Googleテクノロジーが介護を救う。手の震えを打ち消すスプーン「Liftware」が販売開始。

Googleに出来ないことは無いのかもしれません。パーキンソン病等の病気で手が震えてしまう人向けのスプーンがフランスベッドから発売さ

記事を読む

美しすぎるLEDランプ「BULBING」の新作がKickstarterに登場!

これ、かっこ良すぎでしょ...インテリアグッズに目がない人は必見です。 人気LEDランプ「BULBING」シリーズ最新作! 引き

記事を読む

これは欲しい!快適で動けなくなるソファ「Yogibo(ヨギボー)」

一日中ここで過ごしてしまいそう・・・ 米国製の"快適すぎるソファ 一度座ると立ち上がれなくなるソファと言えば、無印良品の「体にフィットす

記事を読む

初めてのウェアラブル端末なら活動量計「MISFIT FLASH」が超おすすめ!

ウェアラブル端末が欲しいけど何を買って良いのかわからない...。そんな人におすすめしたいのはこのMISFIT WEARABLE FLAS

記事を読む

評判通りの神対応!送料0円で即日配達のヨドバシドットコムが最強すぎる!

家の電球が切れたので買いに行こうと思ったのですが、平日は家電量販店に行けず、コンビニにも売っていない。 Amazonを使おうに

記事を読む

ドアに貼るだけでOK。お手軽なホームセキュリティ「Secual」がかなり良さそう

クラウドファンディング界隈が熱い。毎日のように魅力的なプロジェクトが生まれている状態なので、どこにファンディングしようか常に悩んでい

記事を読む

必要なのは太陽光だけ。アウトドアや災害時に役立つ『RAVPower ソーラーチャージャー』を使ってみた

前々から気になっていたRAVPowerのソーラーチャージャーをついに購入しました!正直なところ、太陽光だけでこんなに充電できるものとは思って

記事を読む

完成品の半額!?ソファを買うなら断然「組み立て式」がおすすめ

生活感に欠けていた我が家に、念願のソファが届きました。買ったのは、これ。 ソファ ソファー sofa ソファ 2人掛け

記事を読む

まだレイコップ使ってるの?早く売ってダイソン買ったほうがいいんじゃない?

まだレイコップで消耗してるの? CMでもよく見かけるレイコップですが、早々にボロが出始めたようです。個人的には「気づくの遅くな

記事を読む

【レビュー】これ1台で歯間と歯周の汚れを一掃できる!「ドルツ ジェットウォッシャー」は噂に違わぬ逸品だった!

この頃冷たいものや甘いものが奥歯にしみるので、良い口内ケア用品はないかと探してました。高い歯磨き粉、歯ブラシ、電動歯ブラシ、など試してきまし

記事を読む

スポンサーリンク