「 雑貨 」一覧

トップランドのペットボトル加湿器が壊れた!お客様窓口に連絡してみると意外な結果に。

おすすめのメーカーです。 ペットボトル加湿器が壊れた。 妻の職場がひどく乾燥しているらしく、スペースの都合上邪魔にならなさそうなペットボ

記事を読む

お得で楽しい「サンプル品」めぐり

サンプル品と聞くと女性用シャンプーやコンディショナーのイメージがありますが、最近では男性向けのサンプルもたくさんのあるのです。 先日私が申

記事を読む

意外とあり?47都道府県をモチーフにしたフランク三浦の限定モデル「ご当地三浦」

パロディ時計「フランク三浦」の製造・販売を行う会社が、本物であるフランク・ミュラー社に勝訴したという驚きのニュースが話題になっています。

記事を読む

ナノ・ユニバースのバッグインバッグが付いて780円!MonoMax 2016年5月号がお得すぎてヤバい!

きっかけはこのツイート。 買ったった。これは久々の超掘り出しもんだぞ。まとめ買いしてメルカリで売り出したいレベルw pic.twit

記事を読む

これ1本で髪・顔・体すべて洗える!DHCのオールインワン洗浄料が超便利

シャンプー、洗顔、ボディーシャンプーを別々に買うのって、とにかく面倒。面倒くさがりな私はずっと「1本で全部洗える商品があればいいのに」と思っ

記事を読む

肩こりや不眠に効果あり!?横向き寝専用まくら「YOKONE」

寝る時に「仰向けより横向きのほうがいい」っていう人いませんか?私もそのうちの一人。でも普通の枕だと横向きに寝るのが難しいんですよね。

記事を読む

直火式エスプレッソメーカー「マキネッタ」は、贅沢な時間が過ごせる素敵なアイテム。

コーヒー好きが高じて、ついにマキネッタを買っちゃいました。 マキネッタって何? 知らない人がほとんどだと思うので、簡単に説明をしておきます。

記事を読む

良いシャンプーといえばこれ。エスコスのオレンジシャンプーは「お試し商品」を買うと超お得。

男女関係なく使えるのでオススメです。 シャンプー難民が最後に選んだのは? 私、大学生の頃からずっとシャンプー難民をやってまして。

記事を読む

年末年始を海外で過ごす方へ。ANAで「Q&Q SmileSolar」を買って、TABLE FOR TWOを応援しよう!

海外へANA便で出かける人はぜひ協力して欲しいです。 ANA国際線で時計を買うと、その売上の一部がTFTの支援金になる。 TFTを知らな

記事を読む

【メンズもレディースも】100円ショップ「Watts」で買える手袋のコスパが良すぎな件

あまり100円ショップを利用しないだけに、感動してしまいました・・・。 ちょうど良い手袋が無い! 冬になって寒くなってきたので、手袋でも

記事を読む

セグウェイのように乗れる小型スクーター「KINTONE(キントーン)」が面白そう!

これ、最近気になっています。思い切って買っちゃおうかな・・・。 セグウェイ"風"な小型電動スクーター この電動スクーター「KINTONE

記事を読む

一度使うと手放せない・・・デスクワークの必須アイテム「JINS SCREEN」

PC用メガネでお馴染みの「JINS PC」が「JINS SCREEN」に名称が変わりました。PCだけじゃなくスマホ使用による疲れにも効果があ

記事を読む

ステンレスボトル「mosh! (モッシュ! )」を買ってみたら、予想以上に可愛くて使い勝手も抜群だった

以前ブログでも紹介した牛乳瓶型ステンレスボトル「mosh!」を購入したので、改めて紹介したいと思います。 見た目に惚れ込んでポチッとし

記事を読む

アウトドアブランドのリュックをおすすめする3つの理由

普段からPCを持ち歩くので、リュックを買おうと思いまして。アパレルブランドも含めて色々と探しましたが、やっぱりリュックを買うならアウ

記事を読む

炒め物、パスタ調理が捗りまくり!自炊派の人は「トング」を買いましょう。

もっと早く知っておけば良かった・・・。 トングが便利すぎる。 今まで欲しいと思ったことは一度も無かったのですが、MOCO'S キッチンで

記事を読む

レンジでチンして乗せるだけ。目の疲れと肩こりには「あずきのチカラ」が効くよ!

私もそうなのですが、毎日スマホをいじってると目と肩の疲れが溜まってくるんですよねぇ。 これ、かなり効きます。 以前もブログに書いたのですが、

記事を読む

贈り物にいいかも。四葉のクローバーが時間を刻む腕時計「四葉時間」

普通のオシャレな時計よりも、こういう時計を貰ったほうが嬉しいかも。 一時間に一度、四葉のクローバーが現れる デザインコンセプトが素敵なんです

記事を読む

牛乳瓶の形をしたステンレスボトル「mosh!」がオシャレでいい感じ

これは欲しい! 同じステンレスでもタンブラーと違って持ち運びができるのは嬉しいですね。 レトロ感あふれる牛乳瓶デザイン ス

記事を読む

超楽しそう!夏場に活躍しそうな極小フリスビー「ZipChip」

Kickstarterで絶賛募集中のイケてるアイテム。これは欲しい。 極小サイズの次世代フリスビー これは、動画を見ているだけで

記事を読む

ちょっとしたプレゼントの時に。都道府県の形をした『県民BOX』がいい感じ。

LOFTで面白いグッズを見つけたので買ってみました。 47都道府県の形をした収納箱 目に止まったのは、この「県民BOX」なる47都道府県

記事を読む

スポンサーリンク