「 ガジェット全般 」一覧

コスパ最高の活動量計「Xiaomi Mi Band 2」レビュー

GearbestのセールでXiaomiの活動量計「Mi Band 2」を買ったのでレビューしてみたいと思います。それにしても安いなぁ・・・

記事を読む

集中したい時におすすめ!高品質ワイヤレスヘッドホン「Touch H1」レビュー

JayfiさんよりBluetoothヘッドホン「Touch H1」のサンプル品を頂きましたので、早速レビューしてみました。 ポイントまとめ

記事を読む

安くても高級感あり。布張りBluetoothスピーカー「P4」レビュー。

今日は少し変わったスピーカーのレビュー記事を書いてみたいと思います。サンプル品の提供はいつもお世話になっているSoundPeats様から。

記事を読む

古いスピーカーも活用できる!MUSONのトランスミッターレシーバー「MK1」レビュー。

自宅や実家に使っていないスピーカーが眠っているという人は結構いるはず。といってもスマホの音楽を流せるわけでもないし、使い所がないんですよね。

記事を読む

「Amazon Dash Button」は人をダメにしてしまう危険なボタンだった。

家事が便利になること間違いなしの新サービス「Amazon Dash Button」が登場しました。届くのが楽しみ! ボタンひと押しで注

記事を読む

出張族に「Fire TV Stick」をオススメする理由

出張でビジネスホテルに泊まると、夜が本当に暇なんですよね。かといって仕事仲間と飲みに出るのもちょっとなぁ・・・そんな人にオススメしたいのが「

記事を読む

[PR]ノイズリダクション搭載!良コスパBluetoothイヤホン「Q15」レビュー

こんばんは、TEPPEIです。今年はイヤホンレビューの当たり年のようです。 今回レビューするのは、いつもお世話になっているSoundP

記事を読む

[PR]メタルな本体は高級感あり。Jayfiのイヤホン「JA40」クイックレビュー。

こんばんは、TEPPEIです。先日もイヤホンレビューを書いたばかりですが、今回は新しく「Jayfi」というメーカーさんより「JA40」という

記事を読む

[PR]お手軽で高音質。SoundPEATSのBluetoothイヤホン「Q12」レビュー。

こんばんは。三度の飯よりイヤホンが大好きなTEPPEIです。 というのはさておきSoundPEATS社より新しいイヤホン「Q12」のサ

記事を読む

[PR]コンパクトだけどGoodな画質。MUSONのアクションカメラ「C1」レビュー。

サイクリングなどのアクティビティ中を撮影したい時に便利なアクションカメラ。一番有名なのはGoProですが、価格は最低3万円から。ちょっと手を

記事を読む

他社を寄せ付けないコスパ!2000円台で買えるXiaomiの活動量計「Mi Band」

こんばんは。今まで使っていた活動量計「Misfit Flash」が水没により壊れてしまったため、新しい機種を買いました。中国のAppleとも

記事を読む

【PR】全てがパワフル。SoundPEATSのポータブルスピーカー「P3」レビュー

こんにちは。諸事情によりブログ更新が滞っておりました。少しづつ再開していきますので、ブログ読者の皆さま、引き続きよろしくお願い致します。

記事を読む

【PR】コンパクトでも迫力の低音!Omakerのスピーカー「W4」は買いですよ

何故だかスピーカーのレビュー依頼が続いております。今度はOmaker様からBluetoothコンパクトスピーカー『W4』のレビュー依頼を頂戴

記事を読む

【PR】サウンドピーツの小型防水スピーカー「P2」はアウトドア派必携の一台

オーディオメーカーのSoundPeats(サウンドピーツ)社より小型スピーカー「P2」のレビュー依頼を頂きました。有難うございます。

記事を読む

最大72%OFF。アマゾンの「Kindle」セールが凄すぎる。

Amazonがすごいキャンペーンやってます。 プライム会員は下記クーポンをご利用いただければ、Kindleシリーズで読書体験が気軽に始めら

記事を読む

これで4980円は奇跡!コスパ最強の端末「Fireタブレット」の完成度が高すぎて感動モノ

こんな完成度の高いタブレットが4980円で買えるのは、Amazonならでは。タブレット不要派の私も、ついに買ってしまいました。

記事を読む

未来の世界がやってきた!ログバーが開発した翻訳デバイス「illi(イリー)」が凄すぎる。

デバイスの世界にも新たなブレイクスルーが生まれそうな予感がしますね。ログバーがCES2016で発表した翻訳デバイス「illi(イリー

記事を読む

まだApple Watchで消耗してるの?

発売当初はかなりの盛り上がりを見せたApple Watchですが、最近どうもパッとしませんね。感覚としては、ユーザーが増えるどころか

記事を読む

【PR】普段使いにちょうど良い。サウンドピーツのBluetoothヘッドホン「A1」レビュー

いつもレビューの代わりにオーディオ機器を提供して頂いているサウンドピーツ社。今度はワイヤレスヘッドホンを献品して頂きました。 私は普段

記事を読む

Fire TV Stickが到着!AppleTV、Hulu、Netflixが一瞬でオワコンに。

心待ちにしていた「Fire TV Stick」がついに到着しました。早速使ってみましたが、実質1980円でこんな端末が手に入るなんて感動モノ

記事を読む

スポンサーリンク